未分類

マイペースで働き毎月30万稼ぎたい人だけ見てください

こんにちわ!あそけんです。

本日は見に来ていただき、ありがとうございます!

本記事では、このサイトのコンセプトをお伝えします。

私がどのような思いでサイトを立ち上げ、あなたにどんな未来を実現したいと考えているのか。

その経緯を少しお話ししていきます。

サイトコンセプト

「いつ派遣切りされるか分からない」

「雇用に依存しない自分で稼げるスキルが欲しい」

「正社員雇用されても年収が少し増えるだけで、拘束時間は変わらない。むしろ増えそう」

派遣社員なら、一度は考えたことがある悩みです。

私自身、この悩みを解決するために、これまでビジネスや投資に挑戦してきて、何度も失敗して、ただお金と時間だけが浪費され、もがいても、苦しみだけが残る経験をしてきました。

自信を失い、

「もう何のために生きてるのか分からない。。。」となっても、こうしてビジネスに挑戦しようと思えたのは、ある方との出会いがきっかけです。

私は、派遣社員で働くことに違和感を感じている方に、ビジネスを始めるきっかけ作りをしたいと考えています。

「毎日最低でも8時間の時間拘束、平均以下の月収、いつ派遣切りされるか分からないという不安を常に感じている」

「でも、何をすればいいか分からないし、自分が変われるとは思えない。」

このWEBサイトは、こういった自分と同じ苦しみを味わっている人のサポートをして、悩みを解決したいという考えのもと立ち上げたWEBサイトです。

このサイトに込める想い

実は、派遣社員の人は、以前何かに挑戦したけど、上手くいかなかったら、とりあえず生活するために派遣をやっている。というパターンが少なくありません。

私の職場にも、音楽の道に進もうとして挫折した人、カメラマンとして起業経験がある人が、今は工場で働いています。

もしかしたら、今この記事を読んでくださっているあなたは、これから新しい挑戦を始めたいと思っているかもしれません。

しかし、ほとんどの人が成功できないのが現状です。

最初は独学で勉強し、次に教材を買い、次に情報商材を、というように無意識に楽に出来そうなことを選んでいき、気が付けばお金がなくなり、挑戦する意欲がない自分が完成します。

かつての私は、この苦しさを9年味わいました。私の場合は、お金がなくなるどころか借金ができました。

私は、これから挑戦するあなたに同じ苦しみを味わってほしくありません。味わう必要はありません。

どうせなら、最初から正しい方向性で、やり方で、確実に進んでいける道を進むべきです。

その進むべき道を案内するのが、このブログの役割です。

私は既に歩み始めています。

なぜ、正しい道を見つけることができたのか。それは、日本一の環境を見つけることができたからです。

この環境を見つけるまでの経緯はこちらのプロフィールに書きました。

その環境とは、日本でトップの実力を持つWEBマーケターが先生を務めるスクールです。

この出会いが私の行動を大きく変える最高のきっかけとなりました。

先生が見せる、未経験の状態から1年後に成功するビジョンは、とても現実味があり、しっかりとステップが組まれています。

先生は、多くの人にWEBマーケティングを教え、数多くの実績者を生み出してきました。しかも、現役で最先端を走っているので、常に最新の学びを得ることができます。

先生が、私に行動する大きなきっかけをくれたように、次は私が悩んでいる人たちのきっかけを作りたいと思うようになりました。

このサイトが提供する価値

このサイトでは、WEBマーケティングを学び、1年後に毎月30万円を稼げるように、必要なことを全て書いていきます。

そして私自身が、学んだことを実践し、独立するまでの過程をお見せしていきます。

目標にたどり着くまでの過程では、必ず壁にぶち当たります。その壁を私が先に乗り越えて、壁を超える方法を成功までの道しるべとして残していきます。

私はこれまで実績と呼べるような成果を出したことがありません。全くの未経験の状態からでもWEBマーケティングは学べば、人生が激変することを証明します。

会社に縛られず、時間の自由を手に入れて、経済的に自立できたとき、もう雇用に依存する必要がなくなります。

この経緯を包み隠さず出していくことが、このサイトの価値です。

最後に

私の目標は「1年後に毎月30万円、2年後に毎月100万円を稼げるようになり、マイペースで働く生活を実現すること」です。

WEBマーケティングというスキルが、本当に稼げるスキルで、人生を変えるほどなのか。私のことを見ていてください。

1つずつ、私の成長記録を、このサイトにアップしていきます。

よかったら、定期的に成長状況をのぞきに来てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!